So-net無料ブログ作成

< 太郎ちゃんの、おもしろ写真集 ♡写真♡ > [太郎]

今日の横浜は、久しぶりに[晴れ]ました。でも、予報では午後遅くに[曇り]そうです。

さて、今日はヴバレンタインデイ。だから、と言う訳ではありませんが、最近[雨]が多く、なかなか写真が撮れません。

そこで、太郎ちゃんのおもしろ写真を集めてみました。

 

 

太郎は何処にいるのでしょうか?[揺れるハート]

10りゅう.jpg

 

溝にはまって,暑さをしのいでいます[揺れるハート]

32りゅう.jpg

 

太郎ちゃんもお滑り台が好きでした[揺れるハート]

23りゅう.jpg

 

頭隠して,尻隠さずです[揺れるハート]

35りゅう.jpg

 


nice!(0)  コメント(17) 

nice! 0

コメント 17

どら

やっぱり お天気は良いわね!!
太郎君はカッコいいわぁ~
溝の太郎君画像、娘ちゃんの 足の違いが面白い?!
えっ?何?・・・・あぁ~なるほど・・・でした。

ヴバレンタイン????BBレンタインの事???この日は雨が多いの?
もう意味わかんねーし!!だよ。
アタイの頭が?!BBの頭が?! 誰か交通整理されないと・・・・
おかぁ~~ん!チャ子さぁ~~ん!聞こえたら来てよ。
P子ちゃんは 誉めコメだからまた 萌えぇ~~~で流されるわ。
ここは どら&BBのために 解説よろしく。
by どら (2010-02-14 12:04) 

Neko★

虎毛の太郎君!
おちゃめ~~~(笑)
あははは・・・・可愛い~~~(拍手)
by Neko★ (2010-02-14 12:38) 

カズタン

私にも難解でしたので
以前に、そのような関係の歌でも流行ったのかと
「雨 バレンタインデー」で検索したら
以下のサイトが。
http://ohimapon.cool.ne.jp/onngaku/amenovalentine.html

太郎ちゃんの秘蔵写真、まだまだ沢山あるのね。
今後も、未公開画像、楽しみにしてますね。(^_-)
2枚目の写真は、娘さん2人での散歩かな。
でも、うしろの人の靴の大きさが、ちとでかいように思うので
ひょっとしてBB様?
by カズタン (2010-02-14 13:14) 

どら追加

kazutanさんへ

やっぱりねぇ~~
どらの頭でないよね?! (いくらおかんでも ズバリ言えないか!)
ホッ。。。。。午前中から気になって、気になって・トホホホ・・・・

あんな歌あったの?BBさんの心情かしら?この歳で まだ引きずってる?
女心は灰になるまで・・・とか!
アタイは一筋40数年だわぁ~~~。フゥ~~~
by どら追加 (2010-02-14 14:19) 

ポリ子

私には、更に難解で何の事かさっぱり分かりましぇ~~ん

雨・バレンタイン 何か関係あるの? 此方大阪地方は曇りですよ
どうして普通にバレンタインと言えばいいのにヴァレタインというか
これも、分かりましぇんワン(^_-)-☆

それよりも、私太郎シャン 大好きなの 太郎シャンは
本当に元来の犬の中の犬だわ~萌え~♡♪
躯付きといい 顔といい・毛模様といい 素晴らしいわん
最後の太郎しゃん お茶目でかわゆ~い(^O^)/
これからも 秘蔵写真一杯見せてくださ~~~~~~い
昔は姉妹でワンちゃんの散歩良くした居たのね
足は ゴマりんさんとお姉さんじゃないのかな~?

by ポリ子 (2010-02-14 14:46) 

りゅう家のジジ&ババ

どらちゃん。
ヴァレンタインデーでちなんで、太郎ちゃんを!の気持ちだけ。
だって、今まで雨ばかりで、撮影出来なかったんだもん。
あのね。ここだけの話。アタイの結婚する時の第一条件は、足の小さい人!だったんよ。ほたので願い通りに娘達の足はシンデレラのアンヨになりましたんよ。プン。
ほんとら!ヴァレンタインと書くところを、ヴバレンタインと書いていたワン。んも〜、孫達の世話でヘロヘロで更新もウツラウツラだったんよ。堪忍どすえ。

Neko★様
かわいいっしょ。太郎ちゃん15歳まで生きていたんよ。アタイ等の最初の道犬どしたワン。子供達と一緒に成長して、思い出深いワン子だした。

カズタン様
なに、この歌!!これは、アタイが振った男の人の心を読んだ歌ね。ウフン。
アンヨはチータンママだよ。泣いちゃうよ。アタイのアンヨと間違えたりするとさっ!
でも、お忙しい中、「雨の日のヴァレンタインデー」を検索してくれてありあとさんどした。

どらちゃん
ウフウフフフフ…。やっぱりどらちゃん家で「ほの字」はご主人様でなく、どらちゃんだったのね。まっ、いいっか。一応40年も一緒にやって来たんだもんね。ウヒヒヒ…。

ポイコちゃん
あのね。ヴァレンタインデーは英語で『Valentine's day』こう書くんよ。ほたので、下唇をカム発音はヴァになるっす。わかったぁ〜〜?
それよりも、太郎しゃん好きどすか。
今でも写真を見ると、我が家の歴史を彷彿とさせてくれるワン子ちゃんよ。BBも大チュッキだったワン。
そうそう、gomayaさんとチータンママの足どすよ。
ほれなのに〜〜(涙)
by りゅう家のジジ&ババ (2010-02-14 19:55) 

NO NAME

ムッカァーーーここで訂正!

どらちゃんだったのね。→違います。諸事情がありまして 毎日職場に
花持って来られたら 恥かしくて仕事出来ないよ!!
相手は ”みゆき族”だよ。清純無垢で結婚するまで4年も観察してやったわよ!!それなのに・・・今は頑固オヤジと山姥だわさ。これが現実よ。
修行じゃぁ~~~ 何がホの字じゃぁ~~~!!45年目だわよ。
by NO NAME (2010-02-14 20:14) 

りゅう家のジジ&ババ

NO NAME様
あっちゃぁ〜〜。45年後のどらちゃんをシュミレーションできたら、そちらのジジ様 毎日花束もって職場に行かなかったしょね〜。
あいあい、ごめんちね。 太郎ちゃんの最後の写真の様に、あした、あのドラム缶にBBは頭突っ込んで考えてくるっすので、後ろからお尻パンパンしてけんろ。(涙 アンタハンには負けるわぁ〜〜♪)
あ=、じかれた。今日はもう、寝マッスルワンワン。
by りゅう家のジジ&ババ (2010-02-14 21:14) 

Bachama

太郎君 狭いところに入るのが好きなのかな?

面白いですね

私最近 Great Dane って大型犬が好きになって

欲しくてたまりません

恋しちゃいました
by Bachama (2010-02-15 07:31) 

フーカママ

太郎君の写真と、雨が続いているのと、ヴァレンタインデーはなんの脈絡もないのですね。

つまり雨が多くて写真が撮れない・・・、太郎君の写真でも載せようか・・・そうだ!きょうはヴァレンタインデーだったわ・・・・という事だけでしょ。

太郎君の写真見ると、少し時代を感じますね。
住宅地も空き地が多く、道路の側溝に使う資材が置いてあったり。

我が家のワンコも狭い側溝に入るの好きでしたね。
by フーカママ (2010-02-15 08:38) 

りゅう家のジジ&ババ

bachama様
Great Daneに恋をしちゃったの? 
うぅ〜〜ん。チャンス君と相性が良ければいいけれどね。
私も狭いところチュッキですよ。恥ずかしがり屋だからかしら??ウフン。

フーカママ様
『つまり雨が多くて写真が撮れない・・・、太郎君の写真でも載せようか・・・そうだ!きょうはヴァレンタインデーだったわ・・・・という事だけでしょ。』
はい。だけでちゅ。懇切丁寧なご説明をあんあとさんどした。
そう、今はこの広場も家が乱立しています。側溝に使う資材も置いてありません。ほたので、BBは頭を突っ込む事はできません。よって、どらちゃんはアタイのお尻をペシペシ出来ない!つぅ〜ことだす。
そうなんだ。そちらのワン子ちゃん達も、狭いところに入るのがすきだったのね。そら坊ちゃんは雪の中に頭を突っ込むのがすきだものね。


by りゅう家のジジ&ババ (2010-02-15 10:30) 

紅 ママ

BB様   太郎ちゃん懐かしいなぁ~ってお顔してる!
私 最近ね天然記念物北海道犬保存会の10周年・20・30・・・の記念季刊誌を読ませていただいています。
すると 珍しく 懐かしい写真がいっぱ~いなのよ。
来年60周年なんですって。
太郎ちゃんの お顔がとっても素朴で味わいのある顔がチュッキでチュ。

今の展覧会でも素朴性を求めているのですが なかなか太郎ちゃんの様なお顔には出会えませんね。


by 紅 ママ (2010-02-15 14:39) 

NO NAME

本日 BBさん 孫疲れ休み?

腰も重く 頭も回りません?!かしら。軟弱婆だねぇ~~

紅ママさま! 素朴性を求めてるのでしたら BBさん顔写真でも!!
 お顔がとっても素朴で味わいのある顔がチュッキ→ご本人はアクラ何とか                    で お肌は20代に負けないそうよ・・・・

by NO NAME (2010-02-15 15:53) 

NO NAME

あっはは~どらさん 紅ママ様に ある所でBB様の顔
見れるの 教えてあげましょうか?

今以上に親近感湧きますよね
私なんか 写真見て 無茶苦茶親近感 沸騰したワン
by NO NAME (2010-02-15 18:58) 

りゅう家のジジ&ババ

紅ママ様
道犬保存の会が来年60周年なのね。
すごい@p@! 我が家は初代犬からカウントすると24年間、道犬を飼っているから、⅓ は道犬とお付き合いしているんだワン。
3代も飼っていると、太郎しゃんはやはり、昔の道犬の部類に入るのかもしれませんね。
BBはこの中で二枚目の写真がチュッキでチュわ。
そうなんだ。素朴性を求めているのね。太郎ちゃんも天国で「ウフフフフ…」と喜んでいると思うワンワン。
褒めて下さって、ありあとさん。

NO NAME様(多分あの方)
孫疲れというよりも、フルートが全く吹けなくて、今日は一生懸命譜読みして、フルート吹いておったっす。
なんせ、定演がおわって、5曲も新譜面を貰ったのに、勉強が全く出来ないんよ。あの先生のこわぁ〜〜い顔を思い出したら、震えが来たワン。
ちょっとぉ〜〜! 『お顔がとっても素朴で味わいのある顔』ってどう言う意味やねん。ものは言いようってっか? アクア・ラ・いいよ〜〜ん。

NO NAME様(多分この方)
この方様 多分 紅ママ様はご存知だと思うわ、アタイの美しいお顔を。ウフン。アクア・ラ・の成果をみてねん。
無茶苦茶親近感って?
無理して親近感を覚える事? だって無茶ってよ。フフフ…。

by りゅう家のジジ&ババ (2010-02-15 19:48) 

紅 ママ

NO NAME 様
私ね BB様知ってるよ!
ピンクパールのとっても似合う 愛らしい方です。
コメの雰囲気からそう思いませんか? プッ・・・・・
by 紅 ママ (2010-02-16 06:39) 

りゅう家のジジ&ババ

紅ママ様
知っとるですか?やっぱりぃ〜〜⤴
愛らしい方ですか? やっぱり〜〜〜♪⤴⤴
ピンクパールが似合いそうですか?やっぱりぃ〜〜〜〜〜♪♪♪⤴⤴⤴⤴
オホホホホホホホホ…。うれぴ。
by りゅう家のジジ&ババ (2010-02-16 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。