So-net無料ブログ作成
検索選択

< 我が家の愛犬達の幼少時代 ♡写真♡ > [ごま]

今日の横浜は雨です。だいぶ寒くなりました。BBは半袖にフリースを着ています。そして割烹着です。

最近忙しくて、りゅうしゃんの写真が撮れません。そこで、今日は我が家の愛犬達のご幼少時代を記事にしました。

お代は¥0ですので、見て行って下さいね。

 りゅうしゃん.jpg

初代犬『太郎』 二代目『ごま』 三代目『りゅう』です。 どの子も超かわいいです。

犬に合わせて,我が家の歴史がよみがえります。

 


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

プリモ

かわいい~
みんな舌出しちゃって~
色も色々ですね。

サラちゃんはあまりに激しくて、3ヶ月頃の写真は1枚しか
ありません・・・
じっとしてなかったし、こちらも撮る元気がなかったのです。
しかも真っ黒で何が何だか分からない状態・・・
by プリモ (2010-10-21 13:49) 

どら

子犬の可愛さは 和犬が一番だね。
洋犬のパピーは・・・成犬になるとGoodだわ。
太郎君の毛色はいいわね!!
りゅう君 子キツネみたいだわ。
ゴマ君も可愛い顔して・・・

こんな時もあったんだぁ~~とワンコなら納得するけど
自分の歴史の画像は 削除したいものかな?!
半世紀の差は見たくないっしょ!!笑
by どら (2010-10-21 14:23) 

紅ママ

み~んな 超 かわいいです~。
2~3ケ月位かな?
by 紅ママ (2010-10-21 16:53) 

りゅう家のジジ&ババ

プリモ様
この頃は道犬特有の舌斑が,どの子も見えませんね。
道犬の色は、他にも黒、灰色等ありますが、一番多いのはりゅうしゃんの赤毛と思いますワン。
サラちゃん、真っ黒で動き回るので、
写真がない@P@!
ハーモニカで優雅に歌っているサラちゃんからは想像が出来ないわ〜。

どらちゃん
和犬が一番ですか〜。
成犬になるとGOODって、和犬も成犬になっても可愛いよ。
あんら〜〜、なんなら、BBの子供の頃の写真を載せましょうかぁ〜〜。
幼少の頃は,美しさを予感させ、今は、やっぱり美しいのよ。ウフン。

紅ママ様
ほだね〜〜。この頃は、3ヶ月位でしょうかね。
やっぱり可愛いよね。子供時代はね。
沢山の仔犬が紅ママさんのところで見る事が出来て、楽しみだわ〜〜。
by りゅう家のジジ&ババ (2010-10-21 17:57) 

かめ母さん

和犬も洋犬もBB様も
みんな子供の頃は可愛いよね~~~~。

犬は、大人になっても可愛いけれど
人間は、
ある時期を過ぎると下り坂になるのが悲しいね。


by かめ母さん (2010-10-21 18:09) 

りゅう家のジジ&ババ

かめ母様
ちょっと〜〜、何が言いたいねんな。
そう、たいていの人は,年齢を重ねて来ると、下り坂だけれど、BBはアクア・〜〜。で美しさをキープ。
その証拠に白内障の手術の後、洗顔を数日禁止されていた時には、ひどいお顔になってしまったけれど、今は復活よ。皆様もいかが? アクア•〜〜は?
by りゅう家のジジ&ババ (2010-10-21 18:23) 

フーカママ

どの子もとびっきり可愛いね。

今度はババ様のご幼少の画像が載るのね。
楽しみだわ。

私のご幼少のころは男の子のようでした。
みんなに「男の子に生まれればよかったのに・・」と言われ続けましたわ。

by フーカママ (2010-10-21 21:08) 

りゅう家のジジ&ババ

フーカママ様
アハハ…。フーカママ様が「男の子に産まれれば良かったのに…。」と言われ続けたのは良く分かるわ〜。
でも、案外古風なお人柄も残っている様な。
ヴァランス良く成長して、しっかりした次女様になられたと思っています。(これほんとよ。)
その点私は〜〜。いつまでも末っ子だわん。(涙)
仔犬の時代は、本当にかわいい、とびきりね。
by りゅう家のジジ&ババ (2010-10-21 21:55) 

カズタン

この時期の道犬は耳が大きく見えて子狐のようね。(^^;)
でも、この可愛い時期はあっという間に過ぎてしまいますね。

お、お代は¥0って???( ̄□ ̄;)!!
by カズタン (2010-10-21 22:35) 

りゅう家のジジ&ババ

カズタン様
そうそう、この時期は耳がやけに大きいのよね〜〜。
「お代は見てのお帰りに〜〜」と言うより、「お代はタダだよ」と言う方が、ちょっぴり得した気分になるでしょ?
えっ! ならない? ならないかい? あっそ。
by りゅう家のジジ&ババ (2010-10-21 23:15) 

NO NAME

あんれぇ~~んまぁ~~~ミスマッチの可愛いテンプレ

情諸不安定かしらぁ~~???

でも落ち着いたムードで良いけど 書き手の実像を知ってるだけに・・・・ウフフフだわ。
by NO NAME (2010-10-22 09:53) 

りゅう家のジジ&ババ

NO NAME様
なんて言う事を@P@!
読書の秋だからと、簡単に選んだのよ。
そんな事言うのなら、ハワイでサーフィンしているテンプレの方がいいかしら?プンプン。
書き手の実像を知っているから、って、だから、似合っているでがしょうよ。!プンプンプンプン。
コメ欄いつの間にか直っていたワン。
by りゅう家のジジ&ババ (2010-10-22 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。