So-net無料ブログ作成
検索選択

< イテテテ ><: BB 腰をやられました〜〜! ♡写真♡ [ごま]

今日の横浜は と 書くのも痛い[もうやだ~(悲しい顔)]
サニーちゃんの介護で 一度に腰をやられました。[バッド(下向き矢印)]
しかもサニーちゃん、熱が高く、夜中に病院[がく~(落胆した顔)]
ベットが空けば、入院します。
ですので、BB の今後の活躍の為にも,腰を温存しておきますので、暫く ブログお休みしますね。

我が家に来た時のゴマちゃんを見て,待っていて下さいね。
正子.jpg

コメント(12) 

コメント 12

ポリ子

BBちゃん どうか無理をしないでくださいね
腰は人間の要の場所ですよ
サニ―ちゃん 大丈夫でしょうか 心配です
どうか、お大事にして下さい<(_ _)>
by ポリ子 (2011-06-10 11:59) 

どら

しっかりと お助け婆さんやってあげてね。

お大事に・心配だねぇ~~。
by どら (2011-06-10 13:45) 

カムイ母

あらら…
BBさんもサニーちゃんも
どうぞ、無理せずお大事に!

復活を、楽しみに待ってま~す(^^)v
by カムイ母 (2011-06-10 14:11) 

ヨッコ

あらら…大変!
BBさんもサニーちゃんも(オロオロ…)

BBさんはともかく(ごめんなさい!)サニーちゃん心配ですね。
肺炎かしら?
長男も小さい頃は肺炎や喘息で入院することが多かったんですけど。

お大事にしてくださいね。
by ヨッコ (2011-06-10 18:46) 

フーカママ

お孫ちゃんは小さいからお世話はどうしても腰をかがめるようになっちゃうのね。
お大事に!
サニーちゃんも早く熱が下がって元気になるといいですね。

ブログの再開を待っています。

無理されませんように。

by フーカママ (2011-06-10 20:31) 

紅 ママ

BBさん 大丈夫ですか? サニーちゃんの高熱も心配です。
お大事にして下さいね。

by 紅 ママ (2011-06-11 09:09) 

Neko★

入院?
突発ではない?

あらら・・・お大事ください。
サニーちゃんも、腰も・・・。
by Neko★ (2011-06-11 12:49) 

かめ母さん

孫は可愛いだけに
心配ですね。
サニーちゃんの熱が早く下がるますように。
年が年だけに
心配ですね。
BB様の腰が早く良くなりますように。

ブログの事は気にせずに
大事にしてください。
by かめ母さん (2011-06-12 21:42) 

カズタン

その後、BB様の腰とサニーちゃんの具合は如何ですか?
私は何とか復活しましたが
今度はそちらが…。(-_-)
歳と共にブログの足並みもそろわなくなりますね。

サニーちゃん、熱が下がってると良いのですが。
BB様もあせらず腰を労って過ごしてくださいね。
by カズタン (2011-06-13 10:14) 

りゅう家のジジ&ババ

皆様
ご心配をして下さり、ありがとうございます。
サニーちゃん まだ入院中で いま暫くお休みさせて下さい。
コメも閉じさせて頂きますね。(って、閉じるのどうやるんだっけ??)
by りゅう家のジジ&ババ (2011-06-13 15:11) 

りゅう家のジジ&ババ

んも〜!どうしてコメ欄 閉じないのかしら?
まっ。いいか。
by りゅう家のジジ&ババ (2011-06-13 15:19) 

ポリ子

えっへへへ^^
ヨジヨジと深夜あちらこちらに出没してましたね~うっふふふん
BBしゃん 腰痛の人の椅子あるの知ってる???
その、椅子に座った方が楽かもですよ(^_-)-☆
by ポリ子 (2011-06-16 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。