So-net無料ブログ作成
検索選択

< イタリアで秋田犬にあう。 > [りゅうババ]

今日のイタリアは薄曇りから快晴に、そして、一転俄かに雷が鳴って、大雨に。
さて、一昨日からホテルでのPCアクセスが上手くいかず、今日まで静かだったでしょうか?

秋田犬に会いました。
IMG_0001_1.JPG

2歳の「くま」ちゃん と

IMG_0001_2.JPG

6歳の「あたま」ちゃん です。
IMG_0001_4.JPG

そして、子供たちと仲良くなるのは、魚眼レンズが大活躍。
この男の子、とっても子供らしくてかわいらしかったです。[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0001_3.JPG

そして、ジジ&ババは
IMG_0001_5.JPG
このおじ様たちと、テーブルが一緒に。 すでに、だいぶ出来上がっていまして、
ジジと仲良くなってパチリ。
そして、BBは この右のおじ様のお膝の上でパチリ。[がく~(落胆した顔)]
最後なブッチュ!とされちゃいました。[目] 
流石に、お膝に乗った写真は、出せません[ふらふら]



コメント(5) 

コメント 5

どら

スリムなAKITAですね。りゅう君思い出した???
楽しそうな旅で BBさんも男性お年寄りにはフレンドリーになれるんだぁ~~。
それも ワインの力???笑
そして あらぁ~~やだぁ
と 肩をピタピタ叩いて・・・JJさんに 手を引きずられて ホテルへ帰宅かしらぁ===想定内。
これじゃぁ== 帰国拒否したくなるわね・

by どら (2012-04-17 10:18) 

フーカママ

日本の秋田犬とはずいぶん雰囲気が違いますね。
「アメリカンアキタ」とも違うかなぁ…。
それでも海外で日本の犬に会うのは嬉しいわね。

ホ-ムシックにならなかったの?

おじ様のお膝に乗るくらいだからホームシックなんてないね。
by フーカママ (2012-04-17 13:32) 

かめ母さん

さすが海外の秋田犬。
足が長くてスタイリッシュですね。

JJ様もBB様もすっかりイタリアに馴染んでいますね。
可愛い子供を見て、
お孫さんの事を思い出したりはしていない様子ですね。

日本ではドウダンツツジの花が咲いています。
BB様のお宅のお庭にも咲いているのかな?
by かめ母さん (2012-04-17 17:22) 

カズタン

日本で見る秋田犬より小さいの?
そして細身かな。
和犬ファンとしては海外で和犬を見ると嬉しいですね。

>この右のおじ様のお膝の上でパチリ
って、JJ様が撮ったの?(驚)
そのうえブッチュ!って、JJ様ともめなかった?(笑)
海外に行くとずいぶん開放的になるようですね。
帰国の途中で、バトルにならないことを祈っています。
by カズタン (2012-04-17 23:13) 

りゅう家のジジ&ババ

どらちゃん
一つ、一つが見ていたようにわかるのね。ウフン。
そう、いつもは恥ずかしがり屋のBBですが、ワインの力はすごいのだすワン。オホホホ…。

ふーかママ様
「アメリカンあきた?」と聞くと、
「いえ!!!! 日本の秋田です!」と 勢いよくお返事があったので、そうしておきます。
確かに、やせていたわ。 それでも、足は長く、とても人懐っこくて、よく教育されていて、ぬいぐるみのようでした。かわいい==!

かめ母さま
確か、カメ母さまがご幼少のころに秋田犬を飼っていたのですよね? 
こんなにおとなしいの?秋田犬って?
子供は、どの子もかわいいのよ。
そして、時間のある時に、子供服を見て歩くのが楽しいわ。(めったにないけれど><:)

カズタン様
小さくはないけれど、やせていたわ。
そして、ダルダルはなかったよ。 それがキリリとしていた和犬は何よりかわゆいね~~♪。
いえいえ、最初はこのおじ様の隣に座ってパチリの予定どしたのん。
ほたら、いきなり膝の上に誘導されて、ジジもパチリと。 ジジにとっては、毎夜酔っ払っているBBを見ているから、別にびっくりしなかったのかもね。うふふんフンのフン。
by りゅう家のジジ&ババ (2012-04-18 05:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。