So-net無料ブログ作成
検索選択

< 最近のイタリアでは…。 > [りゅうババ]

今日のイタリアは、快晴です。本当に気持ちの良いお天気でした。
さて、来たころには桃の花が満開でしたのに、最近はハナミズキも満開です。

そして、この街ヴェニスでも、
IMG_0001_1.JPG

藤の花が満開で、藤娘のようでした。
IMG_0001_2.JPG
↑ 藤娘? 私には、海に飛び込む犬にも見えましたが??てへぇ!
リュウシャンが恋しいからかな?

そして、今日のワンコは、ひたすら飼い主の立ち話が終わるのを
ジィ~~~~~~~~~~っと、待つワンコでした。 
IMG_0001.JPG

ワンコって、本当に健気ですね。

コメント(5) 

コメント 5

紅 ママ

今日は水の都 ヴェニスなのね。
長靴を一回りされているのでしょうか?
何だかイタリアに馴染み  日本へのホームシックも去ってしまわれたのでしょうか?

イタリア人にダッコされるなんて・・・JJ様も出来たお方ですね。
藤の花が なぜ 飛び込む犬に?・・・理解に苦しみます。
早く お帰り遊ばせ・・・
ワンちゃん ノーリードなの?


by 紅 ママ (2012-04-18 08:37) 

どら

 ベニスは 観光地で賑やか?石畳を歩き聖堂へ?
いつも思うけど その水はきれいなの???
魚はいないの??JJ様とねゴンドラ乗ったのかな。

ワンコお利口さんで りゅう君思い出したのね。
足が細くて 胴体が太い!!・出来た犬・まるで・・・笑
(わたしの姿と被りましたぁ~~~~)




by どら (2012-04-18 10:10) 

かめ母さん

日本ではまだハナミズキも藤も咲いていないので
そちらの方が春が早いのですね。
ゴンドラに乗ったの?
船頭さんは歌を歌ってくれた?

ノーリードで、飼い主の立ち話を待つなんで
出来た犬ですね。
犬さんの後ろはカフェのようだから
かめなら椅子の下のパンくず探しに行くと思います。
by かめ母さん (2012-04-18 13:10) 

カズタン

この藤が海に飛び込む犬に見えたのね。
そう言われれば私にもそのように見えたわ。
犬種はシュナウザーかな。(^-^;)
藤の花がシュナウザーの髭のように見えますね。

日本ならリードが付いてるので仕方なしに
飼い主を待つしかないのでしょうが
ノーリードなのにうろうろせず本当にお利口さんね。
ムチャにその犬の爪の垢でも持って帰ってきて下さいな。


by カズタン (2012-04-18 16:55) 

りゅう家のジジ&ババ

紅ママ様
イタリアンカラーの首輪で、健気なワンコちゃんどした。でも、あまりにいい子過ぎると、やんちゃなリュウシャンが、ますます恋しくなります。 
飛び込む犬にみえるっしょ!

どらちゃん
ジジとゴンドラ、まさかでしょ!@;@
ゴンドラになぞ、乗っていたら、シーバスの皆が見て、恥ずかしがり屋のジジ&ババには無理ですね~~。(ワインがしこたま入っていたらいいかもね。ウフン)
水はきれいとは言えないけれど、鳥が居るから、魚はいるのだと思いますワン。

かめ母様
だから~~、ゴンドラには乗ってへんのよ。 
あははは…。カメ君は、ベニスに来ても、お腹が空いていることに変わりはないのね。(かわいちょ~~!)

カズタン様
やった==! 犬が飛び込むように見えたのね。うれしいわ~。
こちらの大理石を見ると、いろいろな形や、人や、動物に見えてくるので、それを創造してみているのもチュッキです。
ムチャピ君のために、このワンコちゃんの爪の垢を取ろうとしたら、切りすぎて血がでちゃった!飼い主様に怒られました。(な==んちってね。)
日本では、サニーちゃんと、サニーちゃんママが病気でダウン。
帰ったら忙しいぞぉ~~~~~><:
by りゅう家のジジ&ババ (2012-04-19 04:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。