So-net無料ブログ作成
検索選択

< そろそろ里心が…。 > [りゅうババ]

今日のイタリアは 昨日ほどではありませんでしたが、気持ちの良いお天気でした。
観光に 傘がいらないというのは、本当に素敵な事です。 
なんせ、傘[雨]をさしていると、上が見えないからです。

さて、そろそろ、家族やリュウシャンが恋しくなってきました。
ちょっとしたものが、日本に居る人たちに見え始めました。
たとえば、この方は、あの方に…。
IMG_0001_6.JPG

この犬は、お山の変わった座り方をする あの犬に。
IMG_0001_1.JPG

そして、この子は サニーちゃんに。
IMG_0001_12.JPG

そして、そんなことをグチャグチャ言っているのが、里心のついた私かな?
IMG_0001_13.JPG
ウフフ…。この写真は、どうなっているかを、よ~~く見てね。

さて、今週はヴェニスのアッカデミア美術館が入館料¥0で、写真を撮り放題のとてもラッキーな日に訪れたようです。 このほかにも、数館、美術館をフリーで入館しました。 感謝いたしました。 
そうな日が日本にあってもいいと思いませんか? とにかく、日本は美術館、映画館が高いです[ちっ(怒った顔)][もうやだ~(悲しい顔)][パンチ]

コメント(2) 

コメント 2

どら

老齢にやさしいイタリアなの?
嫌みな画像 貼り付けてありがとよ。
そうかぁ==BB脳内ストレスもソロソロなのね 笑
りゅう君可哀そうだよ。
(どらには 絶対出来ない事だわさ)

日本の文化意識は情けないほど 低いのよね。

な==んだ!JJ/BBさんサンタルチアでも聞きながらゴンドラ乗ったら 面白かったのに!!
やっぱり日本人ね。
もう バトルになる前に 帰っておいでぇ==
サニー君もりゅう君も待ってるよぉ~。
by どら (2012-04-19 11:26) 

カズタン

イタリアの男の人のお膝に乗って楽しそうだったのに
そろそろ里心がつきましたか?(笑)

ん? どらさんに見えた画像ってどれ?
最初の画像? 最後の画像? (爆)

最後の画像は、ブルドッグを2匹連れた人の膝の上に
1匹乗っているのかな。
いつかのBB様みたいに。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by カズタン (2012-04-19 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。