So-net無料ブログ作成
検索選択

< もうすぐ、ホテルをチェックアウトして… > [りゅうババ]

今日のイタリアは快晴です。
もうすぐ、ホテルチェックアウトして、帰国の途につきます。
帰国する日が、こんなに快晴とは[ちっ(怒った顔)]

イタリア旅行の最後の記事は、美しい髪の人々です。
IMG_0001_7.JPGIMG_0001_10.JPG

そして、BBは帰宅したら、ここに行かなくてはなりません![もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]

IMG_0001_2.JPG

でも、こんなに胸をはだけて行くつもりはありませんので…。
長い間、お付き合いをありがとうございました。
もうすぐ、りゅうしゃんに会えるのが、とても楽しみです。



コメント(6) 

コメント 6

かめ母さん

お帰りなのね。
ハナミズキが開き始めています。
桃の花は綺麗です。
八重桜はこれから開きます。
日本の春も、BB様のお帰りを待っています。

りゅう君はきっとお利口で待っていますね。
帰ったら、歯医者さん、サニーちゃん家族のヘルプを
イタリアで蓄えたワインパワーで頑張ってね。

by かめ母さん (2012-04-19 17:14) 

どら

ホッ!!いつテンプレ変わるのかと・・・。
さすがに異国では 日頃の修行効果が!!

今回は 入歯でしたか!!前回は?!?!?笑
時差で 今度は体調コントロールですね。
りゅう君 シッポをブルン・ブルンしてくれるかしらぁ
BBさん ご自慢の美胸だったのでは?!

by どら (2012-04-19 17:40) 

フーカママ

いよいよ帰国ですか。
里心もつくわねぇ。

りゅうしゃん、大喜びね。

気を付けて帰路に!!

ソラに似た座り方をする犬を貼り付けてくれてありがとう。
by フーカママ (2012-04-19 20:01) 

カズタン

ひょっとして、もう帰ってきてるのかしら。
帰国後は歯医者がよいと、お助け婆参上で
また忙しい生活になるのね。
旅路のお疲れが出ませんように。(祈)



by カズタン (2012-04-20 00:03) 

紅 ママ

今頃は お家についているのでしょうか?
お休み中かな?
おかえりなさい!
ゆっくり休養し(そうもいかないかな?) 体調整えてくださいね。
by 紅 ママ (2012-04-20 06:49) 

りゅう家のジジ&ババ

かめ母様
そう、帰宅したら桜は散っていました>< 八重桜が咲き出しましたね。 
ワインの力?? 今日はフルートでした。やっぱり疲れたわ〜。アフター5時は キャンセルしました。 流石に若さが無くなり、家に帰るのが精一杯ダワン。

フーカママ様
最後の一行は、嬉しいの? かなしいの? 
だって、似ていたんだもん。
帰る車の中で、危うく大げんかになりそうだったワン。やっぱりちょいと長い旅行だした==><

カズタン様
幸いに、サニーちゃんも、サニーちゃんママも快復していまして、ホッとしました。 だけど、ホッとする間もなく、今日はフルート。 全く練習していなかったので、午前中は集中練習。午後は先生の説明を聞いていると、トロリンちょ! としてしまいました。


紅ママ様
着いていましたが、今までは「カプチーノくださぁ〜〜〜い!」といえば、 誰かが持って来てくれたのに、今は「コーヒーくださぁ〜〜い。」と言う、約一名が居ますので、帰宅しても大変ドスゥ〜〜>< プンプン。
今日から、早速フルートでした〜〜。じかれた〜〜!

飛ばしちゃった、大事などらちゃんを。てへぇ!
ほらね、これだもの、避けたくなるのよ。
何が入れ歯よ。そりゃ どらちゃんしょ!
時差、辛いですゥ〜〜。 ジジに腹が立ちますゥ〜。これからテンプレ変わるかもヨン。`P`
by りゅう家のジジ&ババ (2012-04-21 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。