So-net無料ブログ作成
検索選択

< りゅうしゃん。ただいまぁ〜〜! ♡写真♡ > [りゅう]

今日の横浜は薄曇り。午前中はお天気でしたが、午後からは曇ってきました。
それに、とても寒かったです。 夕べは湯たんぽを入れました。[ふらふら]

さて、昨日、リュウシャンと久しぶりのご対面をしたジジ&ババです。
双方で再会を 大変喜びあいました。
りゅう3.jpg

りゅう2.jpg

りゅうしゃんには長い留守。
スタッフの人々は、「本当に可愛い犬で、皆の人気者ですよ。」と言って下さいますが、
りゅうしゃんにとっては、我が家が一番でしょうね。 本当にごめんね。 の気持ちで一杯です。

ペットホテルで下さった写真の中に、成田の山をお散歩するリュウシャンが居ました。
ペットホテル.jpg

この写真だと、結構楽しんでんじゃん。りゅうしゃんよ〜〜!
そう言えば、帰る時も、スタッフの人に甘えていたな〜〜><:


コメント(3) 

コメント 3

どら

この喜ぶ姿見たら !!りゅう君 頑張ったんだね。
犬は環境に慣れ易いけど 恩は決して忘れないんだよねぇ~~涙・涙だわ。人間って勝手だわ。
犬化のどら婆は すごく分かるわぁ~~

どうぞ バトルでも赤いテンプレでもおやりくださいな。
早速 フルートとは!!

サニー君母子も回復されて 良かったわ。
やっぱり 忙しくても我家が一番でしょう!!?


by どら (2012-04-21 23:39) 

フーカママ

健気だねぇ。
りゅうしゃんのホテルは成田の近くなの?
こうやって預けられるようにしておくのも必要な場合があるわねぇ。

ソラは預けても大丈夫かなぁ・・・。
以前手術の時には排泄を全くしなくて、獣医さんが「入院はストレスがかかる様なので退院させた方が…」と言われました。
入院とホテルでは違う??

とにもかくにも無事に帰国、おめでとう。
しばらくは時差ボケね。
エッ、フルートのレッスンにもういったの?

体力若返った?
by フーカママ (2012-04-22 15:32) 

りゅう家のジジ&ババ

どらちゃん
どらちゃんの言いたい事、よ〜〜く分かります。
辛いところですよ==><:
サニーちゃん一家、元気になっていて、ホッ!でした。
でも、昨日サニーちゃんに会ったとき、鼻水たらしていたな==><(ブツブツブツブツ…)

フーカママ様
そう、健気でしたよ><!
そうか、何処に預けても大丈夫にしておく必要もあるのね。
う〜〜ん。入院とホテルが違うかどうかは分からないけれど、
ここは見に行った時は、
他の犬と一緒にドッグランをさせない事。
(ケンカになった時困るので。)
そして、犬舎も清潔であった事。
成田の駐車場から近かった事。等があげられます。
入院となると、なにより本犬の健康が優れないのだから、
ちょっと状況が違うかもしれないわね。
兎に角、飼い主も、愛犬も健康で事故なく、再会出来た事を感謝しています。
フルート、早めに行動した方が、時差ボケも早く治るかと。
しかし、やはり体は疲れていますね〜。 早く快復しなくっちゃ!

by りゅう家のジジ&ババ (2012-04-22 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。