So-net無料ブログ作成
検索選択

< ホラホラ、ジジの出番ですよ! ♡写真♡ > [りゅうババ]

今日の横浜は快晴です。 少し動くと暑いです。
帰宅して、初めての快晴。BBは大変忙しかったです。
そして、今日からサニーちゃんの夕食再開です。

 
『ジジ、僕一人で食べられる様になったよ。[わーい(嬉しい顔)]!」 by サニー
夕食1.jpg

「「ほ〜〜らね。[手(チョキ)]」by サニー
夕食2.jpg

「うん。でもジジがお手伝いしてあげようね。[目][がく~(落胆した顔)][ちっ(怒った顔)]」by ジジ
夕食3.jpg

サニーちゃん、だいぶ成長していたのでビックリしました。 

今夜、横浜では 突然の雷。そして、停電でした。
雨も激しく、りゅうしゃんは玄関の中に非難です。
安心して寝ています。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]
IMG_6292.JPG

そして、私の目は ランランです。〜〜 どうしましょ![目][目][ふらふら]

コメント(8) 

コメント 8

はちきんイジー

おひさしぶりです

今日は休みのイジーです

大きくなりましたね サニー君

今日は ザケイズのほうに 2歳になったオリー君の写真を入れました

お時間あったら みにきてね

ジジさん 楽しんでますね

二人の姿が可愛いです
by はちきんイジー (2012-04-25 00:01) 

イジー

イタリア旅行されてたんですね

行ってみたい国のひとつです

杖をつきはじめる前に、、、、
by イジー (2012-04-25 00:05) 

フーカママ

やっぱり時差ボケ?
それともワインの呑み過ぎ?

サニーちゃんはずいぶん成長しましたね。
ババ様もサニーちゃんに負けずに成長しましょうね。
by フーカママ (2012-04-25 08:48) 

かめ母さん

BBさんの所は停電だったのね。
近所に雷が落ちたの?
私の家は大丈夫でした。
今日の朝は、揺れは大きくなかったけれど地震がありましたね。
自然の力の前では、人間は非力ですね。

サニーちゃん、自分でスプーンが使えるようになって偉いですね。
子供の成長は、本当に早いですね。
高齢者が衰えるのも早いので
日々、鍛えましょうね。
by かめ母さん (2012-04-25 10:25) 

どら

ンモォ~~大笑いだわよ!チョットォ===サニー君の自主能力を押さえてるのでは 笑。
マメなJJ様に 拍手だわ。BBさん 大丈夫よ・寝たきりでも こうして
シートひいて食事させて頂けるわよ。優しい お人だわ。

りんとサニー君お見合いさせたら 笑えるわ。
ゲ君は もう彼女の話題になると 照れてます。今時の小4年生は積極的で ビックリです。サニー君も 今のうちだわよ。

ババ様もサニーちゃんに負けずに成長しましょうね→ナイスコメ!!
りゅう君 その脊中 なんだか・・・・・
by どら (2012-04-25 10:28) 

カズタン

サニーちゃんがひとりで食べられるようになると
JJ様の出番がなくなっちゃう?

 それも困るから時々甘えちゃおう  by サニーちゃん

な~るほど。(・0・。) ホホ-ッ
りゅうしゃんは、常時首輪をしていないから
ムチャのようなヘアスタイルにならないのね。
by カズタン (2012-04-25 10:33) 

紅 ママ

サニーちゃん 一人でお食事 エライねぇ。
こまめに JJ様お食事当番。 BB様はカメラマンですか?
我が家では 考えられないなぁ~
だって 色々な面 任せておけないものね。 
その点 JJ様スタイル安心・感心・内心羨ましい。

りゅうしゃん びしょぬれに成ったのですか? 少し毛立ちが・・・
by 紅 ママ (2012-04-26 06:55) 

りゅう家のジジ&ババ

イジー様
お久しぶりです。オリー君を見てきました。
大きいですね〜@p@! サンーチャンの方が年下みたいよ。
そう、ジジと仲良く(??????)伊太利亜を歩き回ってきました。杖つく前? 何をおっしゃいます。
ジジ&ババが杖をついている頃、沢山ご主人様と アッチコッチ旅をされていると思いますわん。

フーカママ様
少しずつ熟睡出来る時間が多くなってきましたが、トイレタイムが戻りません。 変に便秘よ><:
ワインの飲み過ぎ、っも ありますワンワン。
『ババ様もサニーちゃんに負けずに成長しましょうね。 』
↑ コホン! 一言多いいでございますわよ!プンプン

かめ母様
あっら、そちらは停電しなかったのね。
いつも置いておく懐中電灯が見つからず、急いで蝋燭を付けました。
なかなかムードがあるわね。蝋燭も。
そして、コメは「サニーちゃん大きくなったわね=。」だけでいいからね。ッタク、プン!

どらちゃん
どらちゃんには大笑いされると思ったわ。
私の介護、それは絶対に無理だわね。
ジジ本人も 自分がBBに介護されると、何を根拠か分かりませんが、しっかり信じていますもの。
先日、忘れ物をしたシーちゃんのところに、シーちゃんママが忘れ物を届けたら、皆の前だったのか、とても怒った顔だったとか!(私なら、届けたりしないけれどね。ウフン。)シータンママ「もうそんなに成長しちゃったのね〜。」だって。
本当に子供の成長は、あっ!と言う間だわね。
えっ? りゅうしゃんの背中がなんだ!っつ〜〜のよ。

カズタン様
大丈夫よ、
(その前に、ジジ様が食べさせてもらう様になるかもよ。イヒヒヒヒ…!)
そうよ。りゅうしゃんはいい子で賢いから、首輪はいらないのよ。
ところで狂犬病のチクンは行ったの?


紅ママ様
「JJ様スタイル安心。」うん。確かに安心よ。
でも、別の見方をすると、安心な時もあるけれど、
ジジ流のやり方をしないとトホホ…の状況になる!
ってなったら、どちらを選ぶ??
さっ!どっちよ。 言いなさいよ。 そこの紅ママさまよ==! 
そこの貴方よ。 そうあなた”””!
by りゅう家のジジ&ババ (2012-04-26 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。