So-net無料ブログ作成
検索選択

< りゅうしゃんのお見舞い、チータン&チュン君が来てくれました。> [りゅう]

今日の横浜は、晴れたり,曇ったり,突然雨降ったりっと、忙しい天気でした。
さて、りゅうしゃん、ウン●も平常になりましたし、餌もモリモリと食べる様になりました。
ジジ&ババは,心底、ホッとしています。[手(チョキ)]

今日はチータン一家が来てくれました。
チータン&チュン君は「リュウシャンが怖くなくなったよ。」と言ってくれまして、
二人でビッケを上げました。

「元気になって良かったね。りゅうしゃん。」by チュン
駿.jpg


「元気になってね。(内心 まだ怖いよ〜〜`P`)」by チータン
チータン.jpg

そして、チュン君が,レゴで上手に,こんな物を作ってくれました。
IMG_9881.jpg

階段が交互に対向しています。
レゴって、すばらしい玩具ですね。 
なんか目的を持っているらしく、いつまでも飽きずに遊んでいます。

コメント(11) 

コメント 11

どら

りゅう君に負けたぁ~~もう回復!!若さ負け?
チュん君 男の子だね・ちーたんは・・・笑・すっかり大きくなって
孫ちゃんも この位になると シートも必要なく食事出来るわね。

レゴは何十年間変わる事なく愛される玩具ですよね。
どら宅のレゴは息子達から 今では孫が使い そして今はJJのヒマつぶし。これからボケリハビリで使えるかもよ。
チュん君なら 車シリーズ?


by どら (2012-05-05 10:22) 

紅 ママ

りゅうしゃん 回復して良かったね。
チータンもチュン君も 元気~と来てくれて良かったね。
元気に成らなくちゃ  BB様もJJ様も寝込んでしまいそうだったね・・・

レゴって 大人にもとっても良い刺激なんてすってね。
子供達の発想・想像力・スピードには叶わないけど 加齢の速度を緩められるのなら最高ね。

ところで どらさん!
大丈夫ですか? トイレで倒れるなんて・・・
GW ゆっくりしていなくちゃね。 相方さんに 甘えなきゃダメなのよ!!
その為に いつもそばに相方さんが居てくれるんだよ。

by 紅 ママ (2012-05-05 12:51) 

かめ母さん

遅ればせながら、りゅう君が元気になって良かったですね。
BB様も安心してフルートの演奏ができましたね。

チュン君がりゅう君に上手におやつをあげたので
姉として自分もチャレンジしたチータンの
少し怖そうな表情が可愛いね。

どらさん、大丈夫?
調子が悪い時は、根性とかやる気は必要ないよ~~~。
無理をしないでね。

by かめ母さん (2012-05-05 22:25) 

りゅう家のジジ&ババ

どらちゃん
大丈夫?いいよコメ入れなんかに来なくても。
りゅうしゃんは おかげさまで普通に戻ってきました。
ウン●の様子を見ると、後一歩かしら? 明日は治っていると思うわ。
どらちゃんも りゅうしゃんに続いてね。
そうなの?そちらのジジ様もレゴに?
きっと丁寧に,慎重に、すごい物をつくるのでしょうね。 
そう,きっと。

紅ママ様
ありがとう。ほぼ快復しました。
そう,本当に心配したワンワン。

レゴって、そんなにすごいの? 
ほたらBBもやって,上手な作品を記事にしようかしら?? 
な〜〜んちって、来年は,皆様の記事レゴ作品で競い合ったりして,オホホホ…。

かめ母様
そう,安心して雨の中を出かける事が出来ました。(しかし、シッカリ上がって,フルート失敗しましたが…。トホホホ…。)
チータン,少し怖そうな顔? 少しどころじゃないわ。多いに怖がっていましたワン。それでも,チャレンジ。やっぱり小学一年生ね。ウフ。
そう、どらちゃんが倒れたら,漫才の相棒を失った気分よ。
だから、リュウシャンの様に、しっかり快復して欲しいワン。
お願いね。長女様。
by りゅう家のジジ&ババ (2012-05-05 23:27) 

カズタン

我が家にもまだ、息子達が使っていたレゴがあります。
もう誰も使う者はいないのだけど捨てられなくて。
ボケ防止にも良いのなら、老後に取っておいたほうがいいね。(^^;)

チータンとチュンくんはサニーちゃんでも出来るなら
自分達も…と、張り切ったのかな。
でも洋犬と違い、和犬には用心するぐらいがいいかもね。

かめ母さんのどらさんへの忠告、
「調子が悪い時は、根性とかやる気は必要ないよ~~~」に同感!
まだお腹が痛むのなら、用心してね。
by カズタン (2012-05-05 23:43) 

フーカママ

りゅうしゃん、ほぼ快復?良かったね。

チータンやチュン君からビッケ貰って嬉しかったね。

チータンの腰が引けているのが笑えるけど。


我が家にはレゴがありません。
ボケ防止は・・・。どうしましょう。
by フーカママ (2012-05-06 16:31) 

りゅう家のジジ&ババ

カズタン様
そう,我が家にはレゴはないのよ。チータン一家のところにでも、毎日レゴをしに通うわ。迷惑がられるかしら?ウフン。
洋犬と和犬ってそんなに違う? フレンドリーなのね,洋犬は。
でも、りゅうしゃんもフレンドリーよ!と思っていたら、
最近,私の友人にウゥ===!って。
「触らないでね。」と言いますの。
唸る人と シッポ振る人といるから、りゅうしゃんにも おばちゃんの好みがあるんだ!と最近は思う事にしました。ワンワン。


フーカママ様
おっかし〜〜でしょ? 他のワン子ちゃんには触れるらしいのだけれど。リュウシャンには及び腰よ。
アハハハ…。レゴ,一緒にチータンの家にやりに行きましょ。
長野から出ておいでぇ〜。 カズタン宅の方が近いかな?
by りゅう家のジジ&ババ (2012-05-06 18:05) 

見ないで!

自身のある方は「美沙」までメールください。+.(・∀・).+→ http://44m4.net/
by 見ないで! (2012-07-23 05:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。