So-net無料ブログ作成

< りゅう! と呼ぶと…。 ♡写真♡ > [りゅう]

今日の横浜は、快晴です。丁度良い気候です。
でも、予報では 多少荒れる事もあるようです[ふらふら]

さて、散歩の途中、こんな新築の家が売りに出されていました。
ちょいと覗きに行ったジジ&リュウシャン。
りゅう1.jpg



『りゅう!』by BB
りゅう2.jpg

何処かの「老け顔」のワン子ちゃんと違いますね。オホホホホ…!
元気になったリュウシャンだね。うれぴ^^![わーい(嬉しい顔)]
いつ見ても、かわいいね![手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)][exclamation×2]


コメント(9) 

コメント 9

どら

”老け顔” 嫌みな表現で 病身のどらへの挑戦かしらぁ~~
そんな元気ないよ・プンプン。ホントKYだわ。

ワンセットで新居訪問とは ?!新婚気分でしょうかぁ===
んまぁ~~よろしい事です。
いつみてもM子も可愛い!と言われますように・・・。


by どら (2012-05-07 11:16) 

りゅう家のジジ&ババ

どらちゃん
ちゃうちゃう。ちゃいまんねんな。
関西方面の記事に「あら、ムチャも老け顔」って言うてましたがな〜。
それをもじっただけでんね。
それなのに、「私のことね。」と理解するどらちゃん。
ほんに、お疲れでんな?
新居? 誰と? ジジと? 再び?
チャウチャウ、ちゃいまんねんな。
また 新居持つなら、違う人とですえ。ウフン。
ところで、体はどげんね? 大事にしとくれやす。
by りゅう家のジジ&ババ (2012-05-07 20:24) 

フーカママ

あら、その新築物件、おいくら?
引っ越したら、BBさんのお近くでいつでも会えるわね。

えっ!いつも会えるのは嫌?
あっそう。

ひとりになったらどこに住もうか考えてみたの。ウフン。



by フーカママ (2012-05-07 21:29) 

りゅう家のジジ&ババ

フーカママ様
それは、それは、面白いコメで、一人で笑ってしまいました。
ひとりになったらお山を下りるの?
スキーはどげんします? 
我が家の近くにおいで、
そしたら、かめ母様とも いつでも会えますよ。
ただ、伊勢丹に行っても、指令が飛ぶかも知れませんがね。ウフン。
by りゅう家のジジ&ババ (2012-05-08 11:18) 

カズタン

あらぁ~、りゅうしゃんも老けたじゃん。
もっと若々しかったのにぃ。

ご自慢のアクアらビュー、りゅうしゃんにも
ふりかけてさしあげたら。
うふふふふ、アハハハ。
by カズタン (2012-05-08 17:21) 

かめ母さん

チャコさん、一人にならなくても
田舎暮らしが不便になったら
横浜に帰っておいで。
我が家の近所にも新築物件がありますよ。

りゅう君はお尻の毛が抜けそうですね。
冬毛が抜けたらスッキリとして若返るね。
BB様、綺麗にブラッシングをしてあげてね。
by かめ母さん (2012-05-08 17:35) 

りゅう家のジジ&ババ

カズタン様
あっら、失礼な! 飼い主同様、りゅうしゃんは 若々しゅうございますワン。 アクラ・ラ・ビューをけなしたら、えりゃ〜〜ことになりましてよ。一緒に老人ホームに入って,隣のお部屋に住みましょ!。ほたら、「あら、カズタン様も方が年下なの? みえませんね=!」と言われてしまいます事よ。オホホホホ…。

かめ母様
チャコさんが都会に下りて来て暮らし始めたら、それはそれで、ス====!となじんでしまうのでしょうね。
チャコさんいらしたら,3人で、練馬に元気づけ訪問をしましょうね。ウフン。
ブラッシングはジジの仕事っす。腰の痛いアチキにはできしまへん。
by りゅう家のジジ&ババ (2012-05-09 09:31) 

紅 ママ

りゅしゃんも元気を取り戻し
JJ様BB様も元気百倍ですね。

お顔は 可愛らしい おぼっちゃまね でもやっぱり・・・後姿は
気を付けましょうね。
by 紅 ママ (2012-05-09 11:00) 

りゅう家のジジ&ババ

紅ママ様
ぎょ! 後ろ姿…。
もしかして、BBの?(ドキドキ!)
お顔は可愛らしい…。
もしかして、アチキの?(ウフン!)
オボッちゃまね…。
もしかして,ジジが?(ちゃいまっせ〜〜!)
by りゅう家のジジ&ババ (2012-05-09 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。