So-net無料ブログ作成

< りゅうしゃん 元気になりました〜! ♡写真♡ > [りゅう]

今日の横浜は薄曇りスタート。午後にはポチポチと雨が降り出し,夕方には本降りになってきました。

さて、リュウシャン 元気になってきました。
大チュッキな黄色いボールもカミカミと。[目]
りゅう10.jpg

そして、庭も走り回り[目][目]
IMG_6321.JPG

ご飯も楽しみになって来た様です。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ハートたち(複数ハート)]
りゅう36.jpg

よかった〜〜![グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

そして、最近のBBの憂鬱は、とても出っぱってきたお腹です〜![ふらふら]
ソロソロ、ズボンも,スカートも履けなくなって来ちゃった。[がく~(落胆した顔)]


コメント(9) 

コメント 9

紅 ママ

りゅうしゃん 大好きな黄色のホ゛ールでご機嫌ですね。
いい顔しているわ!
みんなを 安心させる顔ね。

ナニナニ?  BB様の憂うつ ・・・ とっても良い事じゃあ~りませんか、
ペタペタと聞いておりますので 少しは凹凸があってもね。
by 紅 ママ (2012-05-10 13:58) 

りゅう家のジジ&ババ

紅ママ様
りゅうしゃん 元気になりました。よかった!

BBの憂鬱、とても良いこと? 
とんでもハップン、ネバハップンですワン。
だって、すごい不経済よ。><:
凹凸はあるのよ。
下を見たら、胸を通り越して,お腹が目に付きますワン。
これって凹凸って言わない?オホホホ…。

by りゅう家のジジ&ババ (2012-05-10 17:40) 

かめ母さん

りゅう君のお腹は安定してめでたしめでたしですが、
お天気は不安定ですね。

BBさまはペラペラで
お腹が出ているようには見えませんが
脱ぐとすごいタイプなの?

どらさんのパソコンはかなり大変な事になっているようです。
どらさんの見回りがないと寂しいわね。
by かめ母さん (2012-05-10 17:53) 

りゅう家のジジ&ババ

カメ母様
今日も,不穏なお天気で、BB宅もトルネード警報が出た時は、
すぐに雨戸を閉めますよ。 明日のお天気はどうでしょうね?
土曜日は晴れて欲しいわ〜。フルートだもん。
「私 脱ぐとすごいのです。」オホオホホホ…。
えっ! 見たくない? あっそ!
どらちゃん来ないと,寂しいね〜。
この際,言いたい悪口を 沢山言いましょ。ウフン。
後で削除しておいてあげるから,カメ母様もここで『どら姐御の悪口を』書いてね。おオホホホ…。
by りゅう家のジジ&ババ (2012-05-10 20:35) 

カズタン

いつものりゅうしゃんに戻ったようで
一安心ね。
それなのに、BB様はそんなことぐらいで憂鬱なの?
犬も人間も健康なら、少々の不揃いの凸凹は
見て見ぬふりをしましょう。
どらさんが来たら、修行が足らんと一喝されるよ。(^^;)

by カズタン (2012-05-10 22:30) 

りゅう家のジジ&ババ

カズタン様
どらさんが来なくても、やんわり一喝しとるんちゃう?プンプン
そんな事っつ〜けれど、不経済やで〜。プンプン
by りゅう家のジジ&ババ (2012-05-11 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。