So-net無料ブログ作成

< 出ました!今年もブランド傘が! > [りゅう]

今日の横浜は快晴です。(少し雲があるかな?) でも、湿気があります。
さて、今朝のリュウシャン、嘔吐をして、下痢をしたので、[がく~(落胆した顔)] 病院に行く事にしました。
 
やはり腸が弱っているそうで、ご飯をいつもの2割程。そして、散歩も控えめに。
お薬を飲んで様子を見ましょうと。 
薬.jpg
病院帰りも下痢をしてしまいました。[ふらふら]

でも、帰宅したら、例年のブランド傘の下でマッタリとしています。
かさ1.jpg

早く良くなろうね。今朝はご飯は無しだよ。 byBB

そら君はどうかしら? 元気になったかな?


コメント(17) 

< りゅうしゃん。ただいまぁ〜〜! ♡写真♡ > [りゅう]

今日の横浜は薄曇り。午前中はお天気でしたが、午後からは曇ってきました。
それに、とても寒かったです。 夕べは湯たんぽを入れました。[ふらふら]

さて、昨日、リュウシャンと久しぶりのご対面をしたジジ&ババです。
双方で再会を 大変喜びあいました。
りゅう3.jpg

りゅう2.jpg

りゅうしゃんには長い留守。
スタッフの人々は、「本当に可愛い犬で、皆の人気者ですよ。」と言って下さいますが、
りゅうしゃんにとっては、我が家が一番でしょうね。 本当にごめんね。 の気持ちで一杯です。

ペットホテルで下さった写真の中に、成田の山をお散歩するリュウシャンが居ました。
ペットホテル.jpg

この写真だと、結構楽しんでんじゃん。りゅうしゃんよ〜〜!
そう言えば、帰る時も、スタッフの人に甘えていたな〜〜><:


コメント(3) 

< 横浜に雪が…。 ♡写真♡ > [りゅう]

今日の横浜は、予報通り雪[雪] です。 結構重たい雪が長い時間降っています。
ジジは車[車(セダン)]にチェーンを付けました。ためしに雑貨店まで走ってみました。
『これでよ==っし!』byジジ と言う事らしいです。

さて、北海道犬のリュウシャンはどうして居たかと言うと。

『それ程体にくっ付かない雪だよ〜〜!』byりゅう
りゅう1.jpg

庭の処女雪にGO==3!
りゅう2.jpg

そして、直ぐにUターン。
りゅう3.jpg

んっも==。嬉しくてどうしていいか分からないリュウシャンです。
りゅう4.jpg

庭の雪はグチャグッチャ。やっとひと心地です。
りゅう5.jpg

きゃ〜〜。今日もかわいい==! BY BBB



コメント(9) 

< 久しぶりに、はやて君 登場〜〜♬ ♡写真♡ > [りゅう]

今日の横浜は、まとまった雨[雨]です。乾燥も回避出来た事でしょう。
さて、久しぶりに「はやて」君とあいました。[わーい(嬉しい顔)]
りゅうしゃんは このはやて君と超気が合う様で 
警戒心もなく直ぐにじゃれあっています。[ハートたち(複数ハート)]
そんな2匹をパチリするのは、大変な苦労があります。[ふらふら]
何故って、じ〜〜〜〜っとしていてくれないからです。[ちっ(怒った顔)]
惚け写真となりましたが、見て下さいね。

『元気だったかい?』byりゅう
りゅう&はやて1.jpg

ジジからビッケをもらう2匹です。真剣です。[目]
りゅう2.jpg

そして、今日も富士山が綺麗でした。
今日は、どれが富士山かわかりますでしょ?[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
ふじ.jpg

コメント(12) 

< りゅうしゃんの背中は? ♡写真♡ > [りゅう]

今日の横浜は快晴ですが、庭の水は凍っていました。[がく~(落胆した顔)]
しかし,寒いですが 散歩帰りはポカポカらしいです。(BBは行かなかったので,推測ですゥ〜[わーい(嬉しい顔)]

さて、リュウシャンの背中、首から尾っぽの付け根まで 川の流れの様に剛毛があります。


そして、この剛毛は毛がたっているので、
他の人に「あら、怯えているのね?」と言われてしまいます。[もうやだ~(悲しい顔)]


いい子なのに、なかなか理解されなくて,飼い主達も寂しいですゥ〜〜。[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][もうやだ~(悲しい顔)]


コメント(8) 

< 雪もすっかり解けました。 ♡写真♡ >  [りゅう]

今日の横浜は,快晴でしたが、とても寒かったです[ふらふら]

しかし、こんな日だからこそ、我が家の散歩道からは、富士山が綺麗に見えます。[手(チョキ)]
masako .jpg

そして、 あっという間に雪も解けてしまいましたが、リュウシャンは元気です。[わーい(嬉しい顔)]
正子.jpg

散歩の帰り道は、コートもいらなくなります。暑いのよ〜〜[目][あせあせ(飛び散る汗)]



コメント(11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。