So-net無料ブログ作成
検索選択

< またまた太郎ちゃんです。 ♡写真♡ > [太郎]

今朝の横浜は、未明から雪で薄らと積もりました。でも雪だるまを作れる程ではありません。今日は晴れる予報ですがどうでしょうか?

さて、またまた太郎ちゃんの写真で,申し訳ありません。太郎がだんだん年齢を重ねてきました。

 

11歳のの太郎です。顔がだいぶ白くなって来ちゃいました[揺れるハート]

96年太郎.jpg

 

12歳の太郎です。でも、まだまだ骨のガムは食べました[揺れるハート]

97年太郎骨.jpg

 

13歳の太郎です。雪の中でも、しっかりお散歩に行きました[揺れるハート]

98太郎雪.jpg

 

14歳の太郎です。娘の着物姿に、『いつもと違うぞ!』とキョトンと見ていました[揺れるハート]

99年太郎綾子着物.jpg


nice!(0)  コメント(14) 

< 太郎ちゃんと子供達 ♡写真♡ > [太郎]

今日の横浜[雨]も上がり、[曇り]です。温度は上がらず寒いです。洗濯物が乾かなくて困ります。暖かな陽気が恋しいです。

っと言う事で、今日も太郎ちゃんに登場してもらいます。子供達と一緒に大きくなった太郎ちゃんですが、子供達が散歩に連れ出すと、必ず…。

 

 

91年太郎.jpg

 

91年太郎と綾子.jpg

 

92年太郎.jpg

 

91年太郎と綾子冬.jpg

 

 と、こうなりました。太郎ちゃん、6~7歳のころです。これも、楽しい思い出です[揺れるハート][揺れるハート]

 


nice!(0)  コメント(13) 

< 太郎ちゃんの、おもしろ写真集 ♡写真♡ > [太郎]

今日の横浜は、久しぶりに[晴れ]ました。でも、予報では午後遅くに[曇り]そうです。

さて、今日はヴバレンタインデイ。だから、と言う訳ではありませんが、最近[雨]が多く、なかなか写真が撮れません。

そこで、太郎ちゃんのおもしろ写真を集めてみました。

 

 

太郎は何処にいるのでしょうか?[揺れるハート]

10りゅう.jpg

 

溝にはまって,暑さをしのいでいます[揺れるハート]

32りゅう.jpg

 

太郎ちゃんもお滑り台が好きでした[揺れるハート]

23りゅう.jpg

 

頭隠して,尻隠さずです[揺れるハート]

35りゅう.jpg

 


nice!(0)  コメント(17) 

< 更に2枚、大きくなり虎毛のはっきりした太郎ちゃんです  ♡写真♡ > [太郎]

今日の横浜[晴れ][晴れ][晴れ]です。風もなく穏やかな日和です。お散歩が楽しい、ジジ&ババです。りゅうしゃんも楽しそう。
さて、ジジ様が「もっと載せたい太郎の写真があった。」と言いますので、今日は,昨日のつづきと言う事で、お付き合いをして下さい[揺れるハート][揺れるハート]

面白いのは、小さい頃の虎毛模様が、大きくなっても一緒と言う事を発見しました。
太郎1歳です。
034.jpg

2歳になりました。当時は柵ではなく鎖で繋いでいました。専門企業社製の犬舎は2年で既に大錆です。
055.jpg

nice!(0)  コメント(9) 

< 忘れていました、大事な事!!!  ♡写真♡ > [太郎]

昨夜半の[雨]もあがり、朝の横浜[晴れ]に戻りました。りゅうしゃんは外で寝ていたらしく、雨に濡れていました。
さて、今年は「寅年」でした。 大事な事を忘れていました。 太郎は虎毛だったのです。 小さい頃から虎模様。 これほど、「寅年」にふさわしい記事はありませんでした。 今年を逃しますと、12年後になってしまいますので、駆け込みで記事にする事にしました[揺れるハート][揺れるハート]

可愛い子供の頃。 「どうしたの? すねてるの?」
007.jpg

「おやつ欲しい?」
014.jpg

「それでは、これをどうぞ」
024.jpg
どれもこれも、楽しかった思い出です。可愛かったなぁ〜〜!
nice!(0)  コメント(15) 

< 我が家の愛犬達 ♡写真♡ > [太郎]

今日の横浜は、秋雨前線の影響で[雨][雨]が降り続いています。散歩に行くと、ズボンの裾が冷たく濡れます。
そこで,今日は,我が家の愛犬達の写真です。太郎は調教の先生に授業は受けませんでした。ゴマしゃんは8ヶ月くらいから調教の授業を受けました。りゅうしゃんは、すぐに授業を受けました。

太郎  1986年『好き勝手に育てていました。ジジ&ババが若いから出来たのだと思います』[揺れるハート][揺れるハート]
たろう.jpg

ゴマ  2001年『ゴマしゃんは、ゴマせんは好きですが、でも、怖くもありました。目が語っています』[揺れるハート][揺れるハート]
ごま.jpg

りゅう 2006年『 りゅうしゃんも、ゴマせん 愛されながら、授業を受けました』[揺れるハート][揺れるハート] 
りゅうしゃん.jpg

今は、ジジ&ババが授業を受けて「ワンコ達は目標がなく、どうしていいか分からない状態で」と育てなくて良かったと思っています。

nice!(0)  コメント(15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。