So-net無料ブログ作成

< イテテテ ><: BB 腰をやられました〜〜! ♡写真♡ [ごま]

今日の横浜は と 書くのも痛い[もうやだ~(悲しい顔)]
サニーちゃんの介護で 一度に腰をやられました。[バッド(下向き矢印)]
しかもサニーちゃん、熱が高く、夜中に病院へ[がく~(落胆した顔)]
ベットが空けば、入院します。
ですので、BB の今後の活躍の為にも,腰を温存しておきますので、暫く ブログお休みしますね。

我が家に来た時のゴマちゃんを見て,待っていて下さいね。
正子.jpg

コメント(12) 

< 我が家の愛犬達の幼少時代 ♡写真♡ > [ごま]

今日の横浜は雨です。だいぶ寒くなりました。BBは半袖にフリースを着ています。そして割烹着です。

最近忙しくて、りゅうしゃんの写真が撮れません。そこで、今日は我が家の愛犬達のご幼少時代を記事にしました。

お代は¥0ですので、見て行って下さいね。

 りゅうしゃん.jpg

初代犬『太郎』 二代目『ごま』 三代目『りゅう』です。 どの子も超かわいいです。

犬に合わせて,我が家の歴史がよみがえります。

 


nice!(0)  コメント(12) 

< 歴代ワン子達とジジのツーショット ♡写真♡ > [ごま]

今日の横浜は、また[曇り][曇り]です。昨日は久しぶりのお天気でしたので、忙しかったです。

さて、一代目『太郎』、二代目『ごま』 三代目『りゅう』と ジジのツーショット写真を載せてみます。

 

お顔が真っ白の太郎です[揺れるハート][揺れるハート]

96年ジジ.jpg


縁側に寝転んで、日溜まりの中、オオカミ犬のようなごまです[揺れるハート][揺れるハート]

2001ごま&じじ.jpg

 

BBの買物を待つりゅうしゃん。一番の甘えん坊かもしれません[揺れるハート][揺れるハート]

 IMG_0190222.jpg

 

 

 


nice!(0)  コメント(9) 

< りゅうしゃんは ちょっとお休みしていてね。 ♡動画♡ > [ごま]

今日の横浜は寒いです。[曇り][曇り]です。でも、例年よりも暖かいそうです。

皆様に「ゴマちゃん」かわいい!とお褒めを頂きましたので、ゴマちゃんが喜んでおります。
今日はその「喜ぶゴマちゃんのお顔」です[揺れるハート][揺れるハート]
08 ごま.jpg
nice!(0)  コメント(27) 

< またまた、ごまちゃん登場です。 ♡写真♡ > [ごま]

今日の横浜は[晴れ][晴れ]ですが、北風があり寒いです。明日から雨の予報なので、JJ&BBは忙しいです。
さて、先日からごましゃんの写真を見ていますが、こんな写真がありました。ごましゃんは「ごません」が大好きでした。調教で先生が見えると、必ずこのポーズをしました。「今日のワン子」に出演させようか?等の話もあったのですが…[揺れるハート][揺れるハート]

先生が来てくれたぁ〜!」by ゴマ
13 ごま.jpg

先生が、お尻を押しても 倒れません。
14ごま.jpg
nice!(0)  コメント(16) 

< やっぱり可愛い,仔犬時代  ♡写真♡ > [ごま]

今日の横浜は雨も上がり[晴れ][晴れ][晴れ]です。寒いです。やっぱり師走ですね。
さて、そら坊ちゃんに逢ってきたり、ももの母様の所の「仔犬のアルバム」を見たりしていたら、ゴマちゃんを思いだしました。そこで、久しぶりにゴマちゃんの登場です[揺れるハート][揺れるハート]

我が家に来ました。生後50日目です。なんか、体と頭部のヴァランスが〜。でも、それも可愛いです。
231E38194E381BE.jpg

生後2ヶ月弱です。なんでも、カミカミです。
09 ごま1.jpg

生後2ヶ月です。ドンドン,毎日大きくなります。私のフルートの音色を緊張して聞いています。
 ごま.jpg

あぁ〜〜! とうとう、歌いだしました。
23ごま.jpg

「なにっ?」
09 ごま.jpg

生後6ヶ月です。すっかり大きくなってしまいましたが、やっぱりする事は子供でした。広い造成地では、リードなしで走りまくりました。
35 ごま.jpg
nice!(0)  コメント(11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。