So-net無料ブログ作成

< りゅうしゃんはどうかな? ♡動画&写真♡ > [ごま]

< りゅうしゃんはどうかな? ♡動画&写真♡ >
今日の横浜は[曇り]、寒いです。本当に初冬となってきました。
さて、昨日も書きました様に、ジジ&ババはりゅうしゃんのこんな写真が撮りたかったのです。
2代目ごまちゃんは、沢山のぬいぐるみに囲まれても、カミカミする事無くじ〜〜としていました[黒ハート]
PB050046りゅう.jpg

PB050041  2.jpg


これと同じ様な写真を、りゅうしゃんにも試してみたかったのですが、結果はトホホ…[揺れるハート][揺れるハート]


nice!(1)  コメント(9) 

< 笑うセールスマンならぬ、笑うごまちゃんです  ♡写真♡ > [ごま]

今朝の横浜は昨日と大違いの暑さです。雨も上がって,ようやく晴だしました。うんざりです[あせあせ(飛び散る汗)]
さて、忙しくて写真が撮れませんでしたので、昔の写真です。二代目ゴマちゃんがニンマリと笑っている、この写真はいかがでしょうか? ウフフフ…[揺れるハート][揺れるハート]

おぉ〜〜! ごましゃんもカッコええぞ!
15.jpg

このニンマリです。でも、かわいい!
08.jpg
nice!(0)  コメント(8) 

< 聞くも涙、語るも涙のお話!! ♡写真&無声動画♡ > [ごま]

今日の横浜は、またも雨&雨&雨です。 大陽さんは何処にいったのでしょうか?
さて、昨日コメ友から「古いボールはさっさと片づけないの?」と言われましたが、このボールはゴマしゃんがとても「ちゅき!」で遊んだボールです。 ゴマしゃんはお庭でサッカーが大好きで、この動画ではgomayaさん夫婦と遊んでいる時のボールです。 写真は、また別の柔らかいボールです。 その後、新しいボールでサッカーをしましたが、沢山遊んで汚れたボールを遺して、逝っちゃった。 だから、いつまでもいつまでもお庭に置いておくのです。 but、りゅうしゃんは青いボールの方が好きみたいです。 ワンコも好みがそれぞれですね。

ボールの側でまったりゴマしゃん[揺れるハート]
463.jpg

『ん?おやつ[ダッシュ(走り出すさま)]
464.jpg

『gomayaさん夫婦とサッカーだい[サッカー]


nice!(0)  コメント(8) 

< ゴマしゃんと縫ぐるみ > [ごま]

今日もゴマしゃんデーです。 ゴマしゃん、娘達が可愛がっていた縫ぐるみと遊びました。 食い千切るかなと心配しましたが、穏やかに仲良く遊びました。

『ウサチャン、コンニチハ!』
PB050038.JPG

『アラアラ、ダッコサレタイノ?』
PB050046.JPG

『ダッコハデキナイィ〜。 ジャア、オンブスルヨ』
PB050049.JPG

『アァァ〜、ツカレタ。 ミンナデオネンネシヨォ〜』
PB050043.JPG

お友達のわんちゃんや縫ぐるみには大人しいゴマしゃんでしたが、猫ちゃんにはいつまでも大興奮していました。 
nice!(0)  コメント(11) 

< 大人しく、良い子だった次男のゴマしゃん > [ごま]

懐かしいゴマしゃんの写真です。 訓練の先生に良く躾けて貰ったので、とても大人しい子になっていました。 これらの写真は、先生の教え子が一年に一度会合した時の連続写真です。 皆が寄り添い、大人しく「伏せ!」で静かにしています。 今のりゅうしゃんより、ちょっと若いゴマしゃん。 りゅうしゃんには、とても出来ない我慢会です。

『さあっ、並びましょう!』
386.jpg

『待てよ〜〜〜』
387.jpg

『もっと寄り添って』
388.jpg

『じっとしているんだよ〜〜〜〜』
389.jpg

『お隣さん、よそ見しない!』
390.jpg
nice!(0)  コメント(9) 

< りゅうしゃん ババ様に禁止令を出す ♡写真♡ > [ごま]

今日の横浜は快晴です。 気持ちが良い〜〜〜〜。 しかし、ババ様の腰は一向に良くなりません。 そこで、ジジとりゅうしゃんはババ様にPCの前に座るのを禁止する命令を出しました。 しばらくは兄犬達やりゅうしゃんの過去の写真となりますが、ジジ1人で頑張りますので、よろしくお願い致します。

ごまちゃん、歯が綺麗! ブログに載せるには、これくらいでなくちゃ〜〜〜。
DSC01219.JPG
nice!(0)  コメント(10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。