So-net無料ブログ作成

< もうすぐ、ホテルをチェックアウトして… > [りゅうババ]

今日のイタリアは快晴です。
もうすぐ、ホテルをチェックアウトして、帰国の途につきます。
帰国する日が、こんなに快晴とは[ちっ(怒った顔)]

イタリア旅行の最後の記事は、美しい髪の人々です。
IMG_0001_7.JPGIMG_0001_10.JPG

そして、BBは帰宅したら、ここに行かなくてはなりません![もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]

IMG_0001_2.JPG

でも、こんなに胸をはだけて行くつもりはありませんので…。
長い間、お付き合いをありがとうございました。
もうすぐ、りゅうしゃんに会えるのが、とても楽しみです。



コメント(6) 

< そろそろ里心が…。 > [りゅうババ]

今日のイタリアは 昨日ほどではありませんでしたが、気持ちの良いお天気でした。
観光に 傘がいらないというのは、本当に素敵な事です。 
なんせ、傘[雨]をさしていると、上が見えないからです。

さて、そろそろ、家族やリュウシャンが恋しくなってきました。
ちょっとしたものが、日本に居る人たちに見え始めました。
たとえば、この方は、あの方に…。
IMG_0001_6.JPG

この犬は、お山の変わった座り方をする あの犬に。
IMG_0001_1.JPG

そして、この子は サニーちゃんに。
IMG_0001_12.JPG

そして、そんなことをグチャグチャ言っているのが、里心のついた私かな?
IMG_0001_13.JPG
ウフフ…。この写真は、どうなっているかを、よ~~く見てね。

さて、今週はヴェニスのアッカデミア美術館が入館料¥0で、写真を撮り放題のとてもラッキーな日に訪れたようです。 このほかにも、数館、美術館をフリーで入館しました。 感謝いたしました。 
そうな日が日本にあってもいいと思いませんか? とにかく、日本は美術館、映画館が高いです[ちっ(怒った顔)][もうやだ~(悲しい顔)][パンチ]

コメント(2) 

< 最近のイタリアでは…。 > [りゅうババ]

今日のイタリアは、快晴です。本当に気持ちの良いお天気でした。
さて、来たころには桃の花が満開でしたのに、最近はハナミズキも満開です。

そして、この街ヴェニスでも、
IMG_0001_1.JPG

藤の花が満開で、藤娘のようでした。
IMG_0001_2.JPG
↑ 藤娘? 私には、海に飛び込む犬にも見えましたが??てへぇ!
リュウシャンが恋しいからかな?

そして、今日のワンコは、ひたすら飼い主の立ち話が終わるのを
ジィ~~~~~~~~~~っと、待つワンコでした。 
IMG_0001.JPG

ワンコって、本当に健気ですね。

コメント(5) 

< イタリアで秋田犬にあう。 > [りゅうババ]

今日のイタリアは薄曇りから快晴に、そして、一転俄かに雷が鳴って、大雨に。
さて、一昨日からホテルでのPCアクセスが上手くいかず、今日まで静かだったでしょうか?

秋田犬に会いました。
IMG_0001_1.JPG

2歳の「くま」ちゃん と

IMG_0001_2.JPG

6歳の「あたま」ちゃん です。
IMG_0001_4.JPG

そして、子供たちと仲良くなるのは、魚眼レンズが大活躍。
この男の子、とっても子供らしくてかわいらしかったです。[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0001_3.JPG

そして、ジジ&ババは
IMG_0001_5.JPG
このおじ様たちと、テーブルが一緒に。 すでに、だいぶ出来上がっていまして、
ジジと仲良くなってパチリ。
そして、BBは この右のおじ様のお膝の上でパチリ。[がく~(落胆した顔)]
最後なブッチュ!とされちゃいました。[目] 
流石に、お膝に乗った写真は、出せません[ふらふら]



コメント(5) 

< 尾籠(びろう)な話でごめんなさい。 > [りゅうババ]

今日のイタリアは、朝から雨です。 午後は時々傘の必要な状況でした。
最初の暑いイタリア気候の時には必要のなかったタイツとホカロン、最近は出番が多いです。[手(チョキ)]

さて、尾籠なお話で申し訳ありませんが、今日のレストランでのトイレです。
皆様なら どちらを向いて用をたしますか?
IMG_0001_3.JPG

そして、ここでの手洗い。水はどうやって出すのでしょうか?
ちなみに、最近の日本の、手を翳すと(かざす)、水が出てくるシステムではありません。
IMG_0001_4.JPG

そうです。下のレヴァーを踏みます。
IMG_0001_5.JPG

そして、今日のワンコちゃん。
飼い主のおばあちゃまに足並みを揃えていましたが、ワンコちゃんも老犬だったのでしょうか?
いいコンビでした。(遠くからの撮影です。)
IMG_0001_10.JPG

美しい写真も載せますね。 かわいい天使たちです。
IMG_0001_2.JPG
IMG_0001_11.JPG
IMG_0001_12.JPG

なお、漢字の読めないあの方のために、ルビをふらせていただきました。おほほほほ…。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

コメント(3) 

< これちょっと よくない? > [りゅうババ]

今日のイタリアは晴れました。
ホテルで目が覚めて、カーテンを開けたときにお日様がさしていると、心躍ります。 うれし~~!

さて、窓辺にこんな花置きを見つけました。 
ちょっとかわいくありません??良いですよね~~。
IMG_0001_4.JPG

そして、この玄関扉のノブ。 ふつうは左手のようですが、日があたると、ハートになります。
IMG_0001_6.JPG

そして、今日のワンコちゃんです。
飼い主と散歩から帰宅。 飼い主が餌を取りに行っている間、玄関で待たされています。
尻尾を振って、扉にキスせんばかりに張り付いて、飼い主を待ちます。
BBが呼んでも振り向きもしませんでした。 その後、餌を食べ終わったら、
私にまとわりつき、とてもかわいかったです。 こちらのワンコたちは、本当によく教育されています。
IMG_0001_1.JPG

しかし、こんなワンコちゃんもいます。
IMG_0001_7.JPG

これは、柱に貼ってあった写真です。てひぇぇ!  

コメント(7) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。