So-net無料ブログ作成
検索選択

< りゅう! と呼ぶと…。 ♡写真♡ > [りゅう]

今日の横浜は、快晴です。丁度良い気候です。
でも、予報では 多少荒れる事もあるようです[ふらふら]

さて、散歩の途中、こんな新築の家が売りに出されていました。
ちょいと覗きに行ったジジ&リュウシャン。
りゅう1.jpg



『りゅう!』by BB
りゅう2.jpg

何処かの「老け顔」のワン子ちゃんと違いますね。オホホホホ…!
元気になったリュウシャンだね。うれぴ^^![わーい(嬉しい顔)]
いつ見ても、かわいいね![手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)][exclamation×2]


コメント(9) 

< りゅうしゃんのお見舞い、チータン&チュン君が来てくれました。> [りゅう]

今日の横浜は、晴れたり,曇ったり,突然雨降ったりっと、忙しい天気でした。
さて、りゅうしゃん、ウン●も平常になりましたし、餌もモリモリと食べる様になりました。
ジジ&ババは,心底、ホッとしています。[手(チョキ)]

今日はチータン一家が来てくれました。
チータン&チュン君は「リュウシャンが怖くなくなったよ。」と言ってくれまして、
二人でビッケを上げました。

「元気になって良かったね。りゅうしゃん。」by チュン
駿.jpg


「元気になってね。(内心 まだ怖いよ〜〜`P`)」by チータン
チータン.jpg

そして、チュン君が,レゴで上手に,こんな物を作ってくれました。
IMG_9881.jpg

階段が交互に対向しています。
レゴって、すばらしい玩具ですね。 
なんか目的を持っているらしく、いつまでも飽きずに遊んでいます。

コメント(11) 

< 少し安心 ♡写真♡ > [りゅう]

今日の横浜は、曇りでしたが、午後から雨が降り出しました。 
長袖にチョッキで丁度いい位です。[手(チョキ)]

さて、リュウシャン、今朝のお散歩では 下痢も嘔吐もなく 
先行して少し長めのお散歩をしました。
帰宅後は いつもの1/5くらいのふやかしご飯を 積極的に食べました。
ジジ&ババは,少し安心しました。
りゅう5.jpg

そして、明日はBBは このコンサートに出演します。
出演[目][あせあせ(飛び散る汗)]  コンサートに[目][目][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  ですか?
ふくしま.jpg

『えっ!BB様が舞台に立って、コンサートが台無しじゃないの?[がく~(落胆した顔)]』BY どら
でしょうか?
いえいえ、舞台の端っこで ポソリとフルートを吹くだけですので、ご安心を…。[ちっ(怒った顔)]

コメント(13) 

< どうでしょうか? 心配です。  ♡写真♡ > [りゅう]

今日の横浜は、先ほどから霧雨が降り始めました。[小雨]

昨日のリュウシャン、また嘔吐して、下痢です。[もうやだ~(悲しい顔)]
散歩もゆっくり、ゆっくりの歩行で おしっことウン◯をしたら、帰宅しました。
歩数にしたら、本当に僅かのお散歩でした。[バッド(下向き矢印)]

どらちゃんの教えて頂いた方法(バターに砕いた薬をネリネリして舐めさせました。)で、お薬を朝夕上げました。
お薬は、バター味の為かペロペロと喜んで舐めてくれました。
昨日は絶食させ、今朝も上げていません。[ふらふら]
今日の様子を見て、夕食から少しずつ上げようと思っています。

朝は雨が降っていなかったのに、先ほどから雨が降り出しました。
りゅうしゃんを小屋から玄関先に移動させました。
その時に、お腹が空いているだろうに、紐玩具で雨の中を遊びだしましたので、
ジジ&ババ、少し安心しています。
『早く、元気になってね。りゅうしゃん。[exclamation×2]
りゅう1.jpg

『元気なリュウシャンが一番だよ。[exclamation×2][exclamation]
りゅう2.jpg

コメント(12) 

< 出ました!今年もブランド傘が! > [りゅう]

今日の横浜は快晴です。(少し雲があるかな?) でも、湿気があります。
さて、今朝のリュウシャン、嘔吐をして、下痢をしたので、[がく~(落胆した顔)] 病院に行く事にしました。
 
やはり腸が弱っているそうで、ご飯をいつもの2割程。そして、散歩も控えめに。
お薬を飲んで様子を見ましょうと。 
薬.jpg
病院帰りも下痢をしてしまいました。[ふらふら]

でも、帰宅したら、例年のブランド傘の下でマッタリとしています。
かさ1.jpg

早く良くなろうね。今朝はご飯は無しだよ。 byBB

そら君はどうかしら? 元気になったかな?


コメント(17) 

< 我が家には孫が…。 ♡写真♡ > [りゅうババ]

今日の横浜は、午後から本格的に降り始めました。
そして、その雨の中をチータンの家に行ってきました。
だけど、カメラをわすれました===[ふらふら]
なかなか会えない孫達の お土産を喜ぶ姿をパチリの予定でしたのに。[もうやだ~(悲しい顔)]

そこで、今日もサニーちゃんに頑張ってもらいましょう。[わーい(嬉しい顔)]
サニーちゃん、リュウシャンを怖がらずに、ビッケを上げていました。
ryuuto sani-.jpg

ジジは、これを非常に心配します。
他の犬達が、全部リュウシャンの様に優しい犬ではないので、
サニーちゃんが 軽くワン子ちゃんに近づくのでは無いかと…。[がく~(落胆した顔)]
それも言えますが、その辺りは大人の課題かしらね。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

コメント(13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。